女性をデートに誘う方法

AL201_nomikai1220140830190036500-e1418629912247-600x389.jpg

意中の女性とデートがしたい!と強く願いながらも誘えない男性も多いのでは? 誘って断られたら、もう誘えなくなるかもだもん!勇気いりますよね。 そこで今回は女性をデートに誘う方法についてお伝えします。

(1)女性が仕事や人間関係の愚痴を話してくれたらチャンス!
仕事がうまくいかない、人間関係のトラブルなど女性も色々な問題と向き合っています。 女性はそういったストレスを親しい友人などに話すことで発散しているのです。 なので、女性が浮かない表情になっていたら「何かあった?」って聞いてあげてください。 きっと「聞いてよ!」って愚痴を話してくれます。 ひとしきり話を聞いて共感し「じゃあ、発散でもしにいく?」なんて誘ってみて。

(2)女性のアドバイスが必要な頼み事を
女性が何か極めていて得意としている分野はありませんか? 料理やファッション、資格、なんでもいいので女性の得意としている分野を探りましょう。 そして教えてほしいと女性にアドバイスを求めるのです。 あなたに似合うファッションをということであれば、一緒に買い物が実現するかも。 資格をということであれば、一緒に図書館デートができちゃうかもしれません。

(3)相手が関心のある場所へ誘う
相手がいったいどんなことに関心があるのかリサーチしましょう。 パンケーキが大好物だと分かれば女性好みのパンケーキ屋に誘えます。 「男1人では行きにくくてさ……」なんて1人でお店に入れないアピールも有効。 「仕方ないなあ、おごりね!」って言いながら、きっとOKしてくれますよ。

(4)親切にしてもらったお礼に
女性から何かをもらった、仕事でのミスをフォローしてくれたなど親切にしてもらったら。 「この前手伝ってもらったお礼にランチどう?」と誘ってみてください。 もし「いえ、お気持ちだけ……」なんて言われたとしても少し強引になってもいい。 「それじゃ俺の気が済まないから!」って言って誘っちゃいましょう。

断られるかもしれない一か八かでデートに誘うよりも、OKしてもらいやすい誘い方を。 まずは紹介してきたようなデートに誘う口実を考えるのです。 デートが実現したら、あなたの好感度が上がるような楽しい時間にしてくださいね。


<サークルメンバー募集のお知らせ>

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

恋愛と結婚を最速で成就させるために誕生したサークルです。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという独身社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら


一度だけクリックをお願いいたします。